「ラプソディー」

今まさに堕ちてゆく瞬間の景色を
堕落する最中の景色を覚えてる


忘れねば狂っちまうだけど何故忘れちまう
きみの顔きみの声あのときの痛みさえ


パレードが行っちまった
パラダイスは跡形もなく
残ったのはガレキの街のブリキの玩具と
ラプソディー口ずさんで


火傷した回数を誇るのも飽きたなら
火傷したそのままで倒れるまで走ればいい


忘れようとするたびにだけど何故思いだす
きみの顔きみの声あのときの仕草さえ


パレードが行っちまった
パラダイスは跡形もなく
残ったのはガレキの街のブリキの玩具と
ラプソディー口ずさんで


夕立が来るまえに
足跡を残して…


今まさに這いあがる瞬間の景色を
目に映る景色をそのすべてを焼きつけて


☆☆☆☆☆


2006.4.22(土)池袋LiveGarage ADM
「青炎〜Emotional Emotion〜vol.10」そして禅蔵生誕100本記念
 open18:00/start18:30 前売\2000+1Drink(\500)/当日\2500+1Drink(\500)


出演:ラプソディーズ、The Magnet Mann、
   gimmick bunny junction、PONTIAC BLUES、空中分解