♪ミサイルほどのペンを片手に〜

少しくらい便利になろうとなるまいと、飯を食う金があろうとなかろうと、変わらない畜生が棲んでいる。
大金持ちになるか、ホームレスになるかしたら変わるのか?べつに望んじゃいないが。
その畜生を飼い慣らし、歌にするだけだ。
それにしてもボー○フォンのでっかい動く絵文字はおもろい。笑い転げた。

☆☆☆

歌をつくってて、過去の日記を整理したので、ついでにアップしました。
日記って言っても自分のは日記ぽくないけどね。
本当の日記は公開なんてしないさ。コードにひっかかる(笑)。
ま、これで禅蔵以降の日記が全部つながったということで。
途中クソ忙しくて書いてない月もあるけどね。