イッツオールライト

zenzooo2007-11-13

東京公演に向けて浜で稽古していると、二人連れの旅人が一曲聴いてくれて、「一枚いいですか?」と言うので、てっきりCDのことかと思い、「残念ながら在庫切れで…」と答えると、「いや写真を…」「ああハイハイいいですよ。撮ってあげましょう」「い、いえ、一緒に一枚いいですか…」
きっと旅人はイリオモテヤマネコに会えず、何か珍しい生き物を探していたのかもしれない。
女はピースサイン、拙者は親指を立てて笑顔、男がそれを撮った。
二人と握手をして別れ、海に浮かんでしばらく空を見ていた。
心配するべきことは何もなく、今日は今日の歌を。



2008年1月30日、西荻ターニングで歌わせてもらいやす。
2月2日、都内某所で歌わせてもらいやす。