おまえはすでに始まっている

明日9/27(水)、緊急ライブやります。
新宿RUIDO K4(03-5292-5125)にて。
禅蔵の出演は20:40〜の予定であります。
新宿駅東口、靖国通りミスタードーナッツを左折、
市役所通りのB2でやんす。
明日東京にいる人は是非よろしく!


☆☆


ラプソディーズの愛棒、でなく相棒のナオッキーと出会ったのは、
とある海辺で日がな釣り糸を垂れて一匹も釣れなかった夕刻のことだった。
いや違った、とあるストリップ劇場で隣り合わせたんだった。
いや違うか。もう忘れちまった。
そんなこたあどうでもいいんだが今度、
テレビ埼玉「おーでぃえんすブイ」(第3.4日曜夜21:30〜ON AIR)てのに出る。
10/25(水)L@N Akasakaてとこで、第1回収録ライブてのをやるので、
是非とも見物に来ていただきたい。
いつも通りの素晴らしい演奏をしたらテレビ東京に出れるらしい。
その後、ストリップ劇場の幕間でもやれるらしいという噂もある。
そのときのコントを今日ネタ合わせした。
是非とも楽しみにしていただきたい。