rhapsody→rhapsodies

明治通りには魔物が棲んでいる
もしくは神が宿っている
同じようなもんだ


麻痺した感覚を取り戻そうと思うか
新しい感覚を手に入れようと思うか
中央東口は真ん中の東なんだろ?


誰かに縋る時と縋られる時
縋ったまま死なれることはあっても
縋ったまま死ぬことはできないさ


苦しい時こそ吸ったら吐くんだ
吐いたら吸って吸ったら吐くんだ
悲しげな瞳の貴婦人のバカ笑いのように


冬の次には春が来るようには
「ん」の次に「あ」は来ない
と思うか?思わないか?
京王線に乗るか?小田急線に乗るか?
思いたいことを思うのか?
思ったことが思いたいことだったのか?
その答えは友よ急行は下北沢に着いた