東京都渋谷区桜丘町

仕事を終えたら、チョコレート・シティへ。
そこには甘い夢などありゃしない。
甘いウンコもありゃしない。
そこにはただ、リアル・ウンコ。


ブルボンズと出会って2年くらい経つのか。
愛に溢れた奴等にはたくさん助けられているが、もちろん奴等は恩着せがましいことなど言わないので、天邪鬼の自分はいつか派手に恩返ししてギャフンと言わせてやろうと思うのだった。


いろんな人間が持ちつ持たれつ生きているんだなあ、という感慨も、帰りの満員電車で押し合いへし合う人間の群れへの絶句に変わり、「さよならを告げたあの街と君が正しかったのかな〜」なんて口ずさみながら、「正しい街」などどこにもないならここで踏んばるのさ、イエイ。