美しい世界

自分は言いたいことは全部うたに書いてるので。
ここであらためて声高に言うことは何もないのだけどさ。
自分はがんばったら報われるとか、夢は必ず叶うとか思わない。
かといって、がんばったらそれで満足じゃないんだけどね。


でもさ、夢は必ず叶うと言ってもいいんだよ。
信じるってことは、信じようと本気で思うことだよ。
もしも自分が途中で倒れたら、誰かがきっと叶えてくれる。
だけど、絶対途中で倒れるもんかとやってるんだよ。


見えるもの聞こえるもの触れるもの、全部まぼろしみたいなもので、
だからこそ、どうしようもなく美しくて。
時として、どうしようもなく愛しくて、
時として、殺したくなるほどに愛しいんだと思う。