自分とは誰なのか?

なんてことを考えてると、あたまが狂いそうになるので、久しく避けていたわけだけど、たまたまめちゃくちゃに忙しくなって、考える暇がないのみならず、何が何だか訳がわからない日々の果てに残ったのは、いくつかの胸をしめつけられる記憶と、散らかった部屋と、あとから気づくありがたさと。
結局、自分は自分のあたまを狂わせようとするので、最新の対処法としては、意識的に規則正しく生活し、毎朝鏡を見るように軽くチェックし、軽く流せるものは軽く流して、忙しすぎず暇すぎず、飲みすぎず時々ハメをはずし、要するにうまくバランスをとるようにして、早めに適切な処置をするということ。


いつか楽しいってことは素晴らしいってことを教えてくれた人よ、ありがとう。
もう一度そうしてみるよ。