禅蔵兄弟@高円寺無力無善寺

禅蔵&遊泰寛の二人バージョン。ホームページ見て来てくれた方もいらしてありがたかった。
いま中央線でこれを書いてる。ってことは飲んだくれてないわけだ。なかなかよろしい。


ビート。に始まりビートで終わる。少なくとも禅蔵に関しては。またしても確認。そして確信。
でもさ、オカズあってこその白飯じゃん。両方必要。肴なしで飲んだくれてると胃腸に悪いよ。


三上寛さんは声でかい。訊かなかったけど、たぶん年々でかくなってるんじゃなかろうか。


無善法師は今日も禁止用語を連発。禁止は体によくないし。こころのなかでみんな思ってることが法師を通してあらわれて、世界は平和に近づく。のか、つかないのか?


ありがたいことは、なかなか認めたくない。いまだに。照れくさいから。だからビールを沢山飲んでリラックスすべきだ。ほどほどに。