オールナイト

昨日〜今日、荻窪某店にて、ライブをやり、闇鍋をやり、また歌った。
第1部ライブで、エピフォンのセミアコ・地獄猫1号のデビュウ。遊氏のエレキベースと全曲。真ん中で「はくもくれん」をゲストにお呼びし、彼女の詞に禅蔵が曲をつけた歌を初披露。最後に新曲。


1 ブロークンアロウ
2 屋根の上の猫
3 見るまえに跳べ
4 アフリカの母(Vo:はくもくれん)
5 酔いどれピアノ
6 口笛よ響け
7 新曲(タイトル未定)
(1〜7 Vo.Eg:禅蔵、Eb.Cho:遊泰寛)


12時間の耐久戦に参加するからには楽しもうと思ったら、鍋食い過ぎて○○ピーが止まらなくなる。相変わらず虚弱な胃腸だ。でも素敵な仲間たちだ。


はじまりの場所・荻窪にひとくぎりついた感じだ。ひとくぎりは終わりじゃないけど。
ビート歌手・禅蔵が始まって2年。まだ2年だ。続けないと意味ない。