解禁

体調の回復につれて舌も多少は滑らかになってきた。今思えば何も喋る気しなかった。というかやっぱ無愛想な男だ。他人に興味がないと言われても仕方ない。
葛藤は宣伝して回るほどのものではなく、どう動いて結果どうなったかくらいは、もっと喋ろうと思う。
っていうか、携帯で喋るのは、いつでもどこでもは便利だが1行が短かすぎてフカンできなくて苛つく。っちゅうか俯瞰くらい変換しろ、阿呆!わざわざ国語辞書からコピペさすな。
来月は知り合いのライブも色々行ってみよう。いろんな人と出会えたらいいな。めんどくさいけど。恥ずかしいけど。
お天道様に顔向けできないことなど、何もないのだ。というかほとんどすべてそうだから諦めよう。